今自分の心に一番来てる曲!!

今回が初めての自分の好きな洋楽紹介その1になります!こういうことをほかの人に伝えていくのあんま経験ないから緊張しています(^^;

 

僕が最近聞いていいなあと思ったのは、

Alan WalkerのAlone】

という曲です!

 

Alanという名前を洋楽好きのかたなら聞いたことがあるのではないでしょうか?Alan Walkerとは、イギリス出身のノルウェー人プロデューサーで、特にこの人の名前を聞いて思いつくのは

【Fated】

ではないでしょうか?2016年のUMFで、ダッシュベルリンなどの大御所がこぞってプレイしたのがこの曲で、なんとあのSpotifyでは世界のトップ50入りも果たした代表作です!

僕が趣味のダンスバトルでもこの曲はよく耳にしますね!

 



 


Alan Walker - Faded

 

再生回数も億を超えています!(すごすぎる…)


 




 

そんな中でも僕は

Aloneをおすすめします!!聞いていると不思議と体が踊ってしまう、そんな盛り上がり、不思議なノリがとても僕は好きです!ぜひ一度聞いてみてください!

 

ダンスのショーケースの曲に迷っている人にもおすすめします!

 

 

 


Alan Walker - Alone

 

 

今日はそんな感じで今おすすめの曲紹介でした!

この曲がいいと思ったらぜひ周りにもAlan Walkerのよさ、この曲の良さをシェアしてください!